顔のたるみはコレで解決!

WEBで予約する

顔のたるみはコレで解決!

2023.05.23

ブログ

こんにちは、RIA 大丸東京店です。
今年の夏は、更に脱マスクが進みそうですね。
日頃気になっている顔のたるみをスッキリさせて、自信を持ってマスクを外せるようにしたいですね。

RIAでフェイシャルのお手入れをさせていただく時に感じるのは、頭皮、耳下腺リンパ、顎下リンパの辺りがとにかく硬い人が多いという事。
この部分が硬いとフェイスラインのたるみが出やすいので、特に地続きで繋がっている頭皮は放っておいてはいけません。
特に耳の上には側頭筋がありますが、ここを外まわりに手根や指の腹を使い30秒程ほぐすだけでもフェイスラインがスッキリしてきます。

目のたるみが気になる方は、前頭筋をほぐしてみましょう!
前頭筋とは、眉の上から頭皮に向かって縦に伸びている筋肉です。
上瞼を引き上げるのに重要な筋肉ですので、生え際を親指以外の4本指で指の腹を使ってくるくる回してみましょう!

耳下腺、顎下辺りが硬い方は、RIAで大人気の「カチオリフト」コースがおすすめ。マシーンの低周波によるお手入れで、お顔をスッキリさせるのにピッタリな内容です。

プロのお手入れで、ご自身のお顔の意外な部分が凝っていることがわかり、驚かれる方もいらっしゃいます。。。
受けた事がない方は、是非体験してみてほしいRIAのオススメメニューです!
他にもお悩みに応じて貴女にピッタリなメニューがたくさんございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ!
皆様のお越しをお待ちしております^_^

webで予約する

電話で予約する

03-5220-1056