お顔のゆるみには

WEBで予約する

お顔のゆるみには

2023.04.24

ブログ

こんにちは、RIA 大丸東京店です。

5月は春から夏へと季節が変わり、初夏を思わせるような日も増えてきますね。

気温の上昇もありマスクを外す機会も多くなるのではないでしょうか。

3年以上も続いたマスク生活で、頬や口元のゆるみが気になり始めていたものの、どうしたらいいのか…と悩むこともあるのではないでしょうか。

お顔のゆるみは、筋肉の衰えも原因の1つです。

サロンで定番人気のメニューの中には、「カチオリフト」というマリコールのオリジナルマシーンを用いてお顔の表情筋にアプローチするトリートメントがあります。

普段の表情ではなかなか動かしきれない箇所をマシーンによって強制的に運動させるので、トリートメントが終わるとお顔全体がキュッと引き締まり、小顔になった印象に。

その他にも、輝きのある肌作りをする為に欠かせないのが角質ケアです。

肌の表面に蓄積した古い角質をケアし、なめらかな肌触りに整えます。

さらに独自ハンドテクニックでお顔から肩周りやデコルテ、二の腕までエッセンシャルオイルを使用して巡りを高めていきますので、効果とハンドの施術による癒しを求める方に最適なメニューとなっております。

サロンでは5/31(水)までカチオリフトにグレードUPした専用ジェルを使用した「シグネチャー フェイス リフト(80分)」のキャンペーンを開催中です。

ご興味のある方は是非サロンの本格派フェイストリートメントを受けてみてくださいね。

webで予約する

電話で予約する

03-5220-1056