年末年始に向けて

WEBで予約する

年末年始に向けて

2022.12.20

ブログ

皆様、こんにちは。RIA 大丸東京店です。

今年もいよいよやってきました。1年の最後の月のイベント、Xmas。

実際には11月頃から、街は華やかなイルミネーションに彩られ、新しい年への移り変わりを鮮やかに演出してくれる、そんな季節ですね。

段々と寒さも厳しさを増す中、ついつい肌のお手入れは手抜きになっていませんか?

寒いと血流が悪くなって栄養も行き渡らず、肌も寒さと暖房で乾燥しがちに!

また、普段よりもついつい食べ過ぎてしまったり飲み過ぎてしまったりしがちな時期なので、体内も消化で精一杯。

特にアルコールの分解には大量のビタミンが使われてしまいます。口から体内に補給すると共に、外からお化粧品での栄養補給も必要に。

是非、ご自身でも念入りにお手入れをしてあげて下さいね!

当店で先月からご紹介中のXmasコフレ。

クレンジング ミルク、ローション、ブースター美容液に加え、今月は「ヌーヴェル ジュネス シュペリユール」のクリームがセットになっています。

ちょうどライン使いが出来る内容になっていますのでとても便利です。

栄養を失いがちな冬のお肌は高機能エイジングケアのクリームでしっかりとケアを!

身も心も肌も、最高の状態で元気に年を越しましょう!

皆様、良いお年を!

webで予約する

電話で予約する

03-5220-1056