温活プロポーション作り

WEBで予約する

温活プロポーション作り

2022.11.22

ブログ

皆さん、こんにちは。RIA 大丸東京店です。

寒さも増し、秋から冬へ向けて移り変わりの11月ですね。

ショーウィンドウのコートやブーツもとても可愛いですよね。

お洒落をしてパーティーや食事、お出かけの機会も多くなる時期に向け、ボディケアを始める方がとても増えてきています。

ネットの美容情報でご存知の方も多いかと思いますが、実は冬の方が基礎代謝も高くなり、ダイエットに向いている時期と言われています。

気温が下がる季節、人間の体は脂肪を燃焼してエネルギーを作り、体温を維持しようとする働きが高まるためです。

つまり、冬はボディライン作りにベストなタイミングなのです。

そこでおすすめ、温活ボディ美容液「サーモ エフェクト」を紹介します。

発売以来大人気の“ヒートアクション ボディケア”。

気になるパーツに塗ったあと、30秒程度マッサージをすると、身体がぽかぽか温感を感じます。

不思議な体感で楽しく引き締めケアを行えます。

身体が温まると血色も良くなり、肌に潤いや滑らかさも出てきます。

私は、お腹に塗るのがお気に入りで、腹筋と合わせると、頑固なぽっこり下腹部もスッキリしてきました!!

店頭でもお試しが出来ますのでぜひお気軽にお声がけください。

webで予約する

電話で予約する

03-5220-1056