謹賀新年

WEBで予約する

謹賀新年

2023.01.19

ブログ

RIA 大丸東京店です。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

2023年がスタートしましたね!

今年の干支「卯年」は、ぴょんぴょん跳ねるうさぎの様に跳ね上がる意味があるそうです。卯年にぴったりの“跳ね上がる”1年になるといいですね。今からどんな1年になるか楽しみです。

真冬は寒さも厳しく、あまり動かずにいる人も多いのでは?

体を動かす機会が少なくなり、運動量が減少すると、冷えや巡りが気になるところですね。

「冷えは万病のもと」というように、体が冷えると内臓の働きが低下して免疫力も下がり、風邪などをひきやすくなります。

全身ポカポカと温めて末端まで血流を巡らせると、お肌の透明度やメイクのノリも変わってくると思います。

適度な運動で全身を動かしたり、温かい飲み物を飲んだり、入浴でリラックスしながらポカポカ温めていきましょう。

温活と一緒に、12月より発売しました栄養補助食品「エイジサポート」もおすすめです。

美腸・巡り・酸化&糖化ケアで身体の内側から美のサポートを行うので、いつまでも健康で若々しくいたい方にお試しいただきたい美活アイテムです!

こだわりの自然由来成分でミネラル・ポリフェノール・食物繊維やオリゴ糖などの栄養素を体内に摂り入れることができます。

サロンで試飲もしていますのでスタッフにお気軽にお声がけくださいね。

今年も皆様にとって幸多き1年になりますように!

webで予約する

電話で予約する

03-5220-1056